HSMお客様奮闘記

255715

HSMご意見箱 - ホームスロットミュージアム

2010/04/28 (Wed) 08:56:12

イベント・店内の改善点・サービスなど
色々ご提案お待ちしております!!
皆様で快適空間を作りましょう!!
(誹謗・中傷はNGです)

Re: HSMご意見箱 - 木下 リナ

2010/05/24 (Mon) 15:41:05

リベンジ台は稼動してない台を設置してもらえると認識してよろしいですか?ただ店員さんがカウンターにいない事が多く、一部の常連客と話してて声かけにくいです。しかも設置してもらうと重労働ですし、頼みにくいのですが。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.